2017/09/21.Thu

電流を爆破する

ああってなりました。それはもう有刺鉄線も爆破されます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/19.Tue

乱反射

引きこもりに飽きたのでその辺に行くことにしました。相変わらず人混みの避け方が分からなかったので不審者みたいな動きになりました。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/18.Mon

ふと見上げる

食欲が無かったので、なんとなくその辺に売っていた鯖なんちゃらってやつを食べたら気持ちが悪くなりました。ああこれが魚、いや金属味?むしろ鉄なのでは?ってなる感じです。魚が金属を食べまくっている話を聞いたことがあるようなないような、というか長年のアレが蓄積するような感じでしたか?これでは魚嫌いおっさんが増えてしまうのでよろしくありません。肉の油っぽさに耐えられないおっさんは野菜を食べざるを得ないのです。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/17.Sun

果てしない

引きこもっていました。毎日が引きこもりです。

どこかに行こうとしていましたが、台風が来るとかなんとかでだるくなったので引きこもっていました。というか台風が来ることを昨日まで全く知らなかったので終わっています。逆に考えると、俗世を離れまくっていてなかなかに超アレな予感もしますが、そもそも俗世を離れているとかそういう問題でもなさそうな予感です。

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/13.Wed

蒸し焼き

何かを買わなければならない焦燥感というか突き動かされる感じというか、それとなくそんな感じがします。お菓子とかをやたらと買いたくなりますが、いざ店に行くと、今日はチョコレートの気分じゃないし別に買わなくて良いのではってなります。で、家に帰るとお菓子をやたらと買いたくなるのです。せんべいを買うとよろしそうですか。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

  1. 無料アクセス解析